導入実績 クラウド日報e-day

日報サービスe-day T社様で導入!

導入実績 クラウド日報e-day

クラウド日報e-dayをご導入いただいたお客様に導入決定したポイントをお伺いいたしました。

導入決定のポイント

T会計事務所様
利用者数 10名

世の中には士業系に特化した日報サービスやグループウェアもあります。
しかし、中小規模の会計事務所で利用するにあたり、一つ一つの機能は素晴らしいのですが、多機能すぎて何を使えばいいのかが分からない。

所員のパソコンの習熟度にもよりますが、当事務所ではどんな人でも使えるなるべくシンプルで扱いやすいものを求めていました。

そこで当事務所の課題にも対応でき且つシンプル操作の「e-day」を導入しました。

当事務所の課題と導入にいたったポイントはこちらです。

当事務所の課題
各所員の業務内容が正確に把握できないため、急遽の休みや退職に対応ができない
業務の見える化をしたい
もっと正確な原価を出したい

導入にいたったポイント
クラウドサービスである
シンプルな操作感である
日報入力したデータの分析ができる
タイムレコード機能がある

導入後、毎月の担当者と得意先ごとの時間を集計し、原価計算に役だてています。
また、日報に有給休暇の情報も登録できる点や働き方改革によって必須になったタイムレコード機能も便利です。

 

日報サービスe-dayの実績紹介の最新記事8件

>給食予約サービスsmile9 無料出張デモ実施中!

給食予約サービスsmile9 無料出張デモ実施中!

ただいま、smile9サービスを実際にご覧いただける「無料出張デモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。