「関西」総務・人事・経理Week2021 出展のお知らせ

2021年4月開催 【東京】福利厚生Expo2021風景
お陰様でsmile9ブースは大盛況でした!

展示会出展情報

開催概要

開催期間
会場
出展エリア
出展内容
2021/11/17(水)〜2021/11/19(金)
インテックス大阪
福利厚生Expo
社食・お弁当予約システム smile9

総務・人事・経理Weekの特徴

世界的にもユニークな「総務・人事・経理・法務・経営者が来場する展示会」です。

8つの専門構成展で構成され、管理部門向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経理・法務・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

出展後のご報告

smile9担当者
福利厚生Expoは一昨年から関西、名古屋と出展させていただき、今年は東京に初出展させていただきました。
感染リスク対策のためにテレワーク化が進む中で、食品廃棄ロスを防ぐためにも食事の予約管理を明確化したいという企業様が増えているように感じます。

東京の展示会では、コロナ禍にも関わらず多くの方にご来場いただくことができました
おかげ様で東京の企業様のSmile9の導入も順調に増加しております。

展示会を重ねる毎にSmile9も、FAX送信機能やカフェテリア機能といった新たな機能を追加し、より便利に使っていただけるよう進化しております。
今年も弊社のホームグラウンドである大阪の展示会で、様々なお客様の声を聞き、更に成長していきたいと思います。

コロナ禍の中で先の見通しづらい状況ですが、私どもで何かお役に立てることがございましたら、最大限サポートさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。

今後とも何卒smile9をよろしくお願いいたします。

会場周辺マップ

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。