「東京」総務・人事・経理Week2021 出展のお知らせ

【関西】福利厚生Expo2020風景【関西】福利厚生Expo2020風景

2020年11月開催 【関西】福利厚生Expo2020風景
お陰様でsmile9ブースは大盛況でした!

展示会出展情報

開催概要

開催期間
会場
出展エリア
出展内容
2021/4/7(水)〜2021/4/9(金)
東京ビッグサイト
福利厚生Expo
社食・お弁当予約システム smile9

総務・人事・経理Weekの特徴

世界的にもユニークな「総務・人事・経理・法務・経営者が来場する展示会」です。

8つの専門構成展で構成され、管理部門向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経理・法務・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

出展後のご報告

smile9担当者
福利厚生Expoには「関西2019」「名古屋2020」「関西2020」に出展させていただき、今回は「東京」での初出展でございます。

Smile9ブースにご来場いただくお客様へ心より感謝申し上げます。また、コロナ禍のため先行きが不透明な中で、感染リスクへの対策、リモートワークの課題解決のために是非ご提案の機会を賜れれば幸いでございます。

前回の「関西 福利厚生Expo2020」では、コロナ禍にも関わらず50社近いお客様にデモをご来場いただくことができました
そして、この展示会の回を重ねる毎にSmile9もバージョンアップによって利便性が向上していることを実感しております。

また、Smile9の導入実績も順調に増加しております。

2021年の4月までに、たくさんのお客様の課題解決をして、その中でいただいたご指摘や不便なところを徹底的に見直し、立ち止まることなくサービス改善を続けてまいります。

新型コロナウィルスは、以前猛威を振るっておりますが、みなさまのご健康と各企業様のご発展を心よりお祈りいたします。
今後とも何卒smile9をよろしくお願いいたします。

会場周辺マップ

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。