「東京」総務・人事・経理Week2022 出展のお知らせ


2021年11月開催 【関西】福利厚生Expo2021風景
お陰様でsmile9ブースは大盛況でした!

展示会出展情報

開催概要

開催期間
会場
出展エリア
出展内容
2022/5/11(水)〜2022/5/13(金)
東京ビッグサイト
福利厚生Expo
社食・お弁当予約システム smile9

総務・人事・経理Weekの特徴

世界的にもユニークな「総務・人事・経理・法務・経営者が来場する展示会」です。

9つの専門構成展で構成され、管理部門向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経理・法務・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

出展後のご報告

smile9担当者
東京での福利厚生EXPOへの出展は今回で2回目となります。
食品廃棄ロスを防ぐことや、従業員の健康管理のためにも予約管理を明確化したいという企業様が増えているように感じます。

ワクチン接種が進みコロナは徐々に落ち着いてきましたが、まだまだ油断できない状況の中で、Smile9ブースにご来場いただくお客様へ心より感謝申し上げます。
前回の「関西 福利厚生Expo2021」では、コロナ禍にも関わらず多くのお客様にデモをご来場いただくことができました
展示会を重ねる度に、今まであまりご縁がなかった病院や学校等の様々な業種の方と関わる機会が増え、Smile9のサービスの拡大を実感しております。

コロナウイルスによる混乱が一日でも早く、終息しますよう願いながら、各企業様のご発展をお祈りいたします。

今後とも何卒smile9をよろしくお願いいたします。

会場周辺マップ

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。