「東京」総務・人事・経理Week2022 出展後のご報告


2022年5月開催 【東京】福利厚生Expo2022風景
お陰様で今回もsmile9ブースは大盛況でした!

展示会出展情報

開催概要

開催期間
会場
出展エリア
出展内容
2022/5/11(水)〜2022/5/13(金)
東京ビッグサイト
福利厚生Expo
社食・お弁当予約システム smile9

総務・人事・経理Weekの特徴

世界的にもユニークな「総務・人事・経理・法務・経営者が来場する展示会」です。

9つの専門構成展で構成され、管理部門向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経理・法務・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

出展後のご報告

smile9担当者
2022年5月開催の【東京】福利厚生Expoへ出展させていただきました!

今回の展示会より、ブースのデザインを一新し、心機一転!
コロナ禍でまだ油断ができないにもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきました!

ネットの時代に展示会?と思われるかもしれませんが、普段のコミュニケーションが全てオンラインのため、
お客様と対面して話ができる大切な機会です。
やはり、対面でのコミュニケーションはオンライン時と比べて、倍以上の理解度があり、
表情や仕草からお客様のお人柄が伝わってきて、より一層お役に立ちたい!と心底感じますね。

Smile9の特性上、社食の予約管理に困っているニッチなお客様をターゲットとしていますが、
そのお客様たち自らが足を運んでくださり、商談の予約をしてお越しくださったお客様もおられ
社食の予約管理に困っている企業様は本当に多いんだなぁと改めて感じた貴重な3日間。
ご訪問いただいた皆様、誠にありがとうございました!
今後も、お客様と共に課題解決ができるよう頑張ります!

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。