導入に関するよくあるご質問

     

Q1. iPadのOSに指定はありますか?

A. 常に最新のOSにアップデートしていただきますよう、お願いいたします。

Q2. iPad等のハードウェアをSmile9から購入できますか?

A. 弊社では基本的にハードウェアの販売は行っておりません。

Q3. 1週間分のメニューを表示させることはできますか?

A. 1週間分まとめて表示させることはできませんが、1日単位で見ることは可能です。

Q4. iPad以外のタブレットでもSmile9を利用することはできますか?

A. iPad以外でのご利用も可能ですが、動作の安定からiPadでのご利用を推奨しております。
iPad以外のタブレットを使用される場合は、担当者にご相談下さい。

Q5. Smile9指定のカードリーダーで利用できるカードの種類は何ですか?

A. FeliCa(フェリカ)、Mifare(マイフェア)と呼ばれるICカードでご利用いただけます。

Q6. 管理者用のデモアカウントを触ることはできますか?

A. 申し訳ございませんが、管理者用のデモアカウントのご提供はございません。

Q7. 食事への評価やコメント機能はありますか?

A. 申し訳ございませんが、その様な機能はございません。

Q8. 給与連携CSVはどのような手順で出力できますか?

A. 総務担当アカウントのデータDLカスタマイザから任意の期間を指定して、複数のCSVを固めたzipファイルをダウンロードすることができます。

Q9. 給食会社・お弁当会社の追加や、他拠点への拡大は可能ですか?

A. 給食会社・お弁当会社を増やされる。また、他拠点へ拡大してSmile9を利用される。どちらにも対応可能でございます。その際には弊社による給食会社・お弁当会社・他拠点担当者様とのお打ち合わせや、メニュー登録方法の検討・設定、ご操作案内のため別途費用が発生いたします。詳しくは弊社にお問合せをお願いします。

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。