導入に関するよくあるご質問

Q1. iPadのOSに指定はありますか?

A. 常に最新のOSにアップデートしていただきますよう、お願いいたします。

Q2. iPad等のハードウェアをSmile9から購入できますか?

A. 購入されることは可能ですが、本体代金とは別に手数料を頂きます。また機器の保証につきましても各機器のメーカーにお問い合わせをお願いいたします。

Q3. 1週間分のメニューを表示させることはできますか?

A. 1週間分まとめて表示させることはできませんが、1日単位で見ることは可能です。

Q4. iPad以外のタブレットでもSmile9を利用することはできますか?

A. iPad以外でのご利用も可能ですが、動作の安定からiPadでのご利用を推奨しております。
iPad以外のタブレットを使用される場合は、担当者にご相談下さい。

Q5. Smile9指定のカードリーダーで利用できるカードの種類は何ですか?

A. FeliCa(フェリカ)、Mifare(マイフェア)と呼ばれるICカードでご利用いただけます。

Q6. 管理者用のデモアカウントを触ることはできますか?

A. 申し訳ございませんが、Smile9の導入が決定したユーザー様のみ触ることができます。

Q7. 食事への評価やコメント機能はありますか?

A. 申し訳ございませんが、その様な機能はございません。

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