導入に関するよくあるご質問
Q1. iPadのOSに指定はありますか?
A. 常に最新のOSにアップデートしていただきますよう、お願いいたします。
Q2. iPad等のハードウェアをSmile9から購入できますか?
A. 購入されることは可能ですが、本体代金とは別に手数料を頂きます。また機器の保証につきましても各機器のメーカーにお問い合わせをお願いいたします。
Q3. 1週間分のメニューを表示させることはできますか?
A. 1週間分まとめて表示させることはできませんが、1日単位で見ることは可能です。
Q4. iPad以外のタブレットでもSmile9を利用することはできますか?
A. iPad以外でのご利用も可能ですが、動作の安定からiPadでのご利用を推奨しております。
iPad以外のタブレットを使用される場合は、担当者にご相談下さい。
Q5. Smile9指定のカードリーダーで利用できるカードの種類は何ですか?
A. FeliCa(フェリカ)、Mifare(マイフェア)と呼ばれるICカードでご利用いただけます。
Q6. 管理者用のデモアカウントを触ることはできますか?
A. 申し訳ございませんが、管理者用のデモアカウントのご提供はございません。
Q7. 食事への評価やコメント機能はありますか?
A. 申し訳ございませんが、その様な機能はございません。
Q8. 給与連携CSVはどのような手順で出力できますか?
A. 総務担当アカウントのデータDLカスタマイザから任意の期間を指定して、複数のCSVを固めたzipファイルをダウンロードすることができます。
Q9. 給食会社・お弁当会社の追加や、他拠点への拡大は可能ですか?
A. 給食会社・お弁当会社を増やされる。また、他拠点へ拡大してSmile9を利用される。どちらにも対応可能でございます。その際には弊社による給食会社・お弁当会社・他拠点担当者様とのお打ち合わせや、メニュー登録方法の検討・設定、ご操作案内のため別途費用が発生いたします。詳しくは弊社にお問合せをお願いします。