通知機能のご案内

     

Ⅰ.通知機能について

通知を登録し、個人予約画面で上部ベルマーク部分を押すと、通知を表示することができます。

Ⅱ.通知登録・編集

1. Smile9にサインインする

(1) 必要情報を入力しサインイン

① ユーザー名を入力します
② パスワードを入力します
③ 「サインイン」ボタンを押します
・ アカウント情報は別途ご連絡いたします
・ URL : https://smile9.astro-rb.com/

2.通知を登録する

(1) 上部の「総務」から「通知編集」を選択

(2) 通知編集画面

①「新規」ボタンを押します

②公開期間の開始と終了を設定します
③通知したい本文を入力します
④通知ロールを選択します
・個人 : 予約入力を行うユーザの個人アカウントが対象になります。
・総務担当 : ユーザーの総務担当アカウントが対象になります。
・給食センター : Smile9で連携している給食会社が対象になります。

⑤通知会社を選択します 
※部署、社員名を選択することも可能です、表示順、備考の入力は任意です
⑥「新規」ボタンを押します

⑦通知の表が登録されていることを確認します

3.通知を編集(削除)する

(1) 通知編集画面

①編集したい行を選択します
※行を選択すると、背景色が白から茶色になります
②「編集」ボタンを押します 

③ 下部に詳細が表示されますので、内容を変更する場合は詳細の該当箇所を変更し、「更新」ボタンを押します
③’ 内容を削除する場合は、「削除」ボタンを押します

④’「削除」ボタンを押した場合は、確認メッセージが表示されます
  問題がなければ「削除する」ボタンを押し、削除します

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。