通知機能のご案内
- Ⅰ.通知機能について
- Ⅱ-2. 通知を登録する
- Ⅱ-3.通知を編集(削除)する
目次
Ⅱ.通知登録・編集
Ⅰ.通知機能について
通知を登録をし、個人予約画面で上部ベルマーク部分を押すと、通知を表示することができます。
Ⅱ.通知登録・編集
1. Smile9にサインインする
(1) 必要情報を入力しサインイン
① ユーザー名を入力します
② パスワードを入力します
③ 「サインイン」ボタンを押します
・ アカウント情報は別途ご連絡いたします
・ URL : https://smile9.astro-rb.com/
2.通知を登録する
(1) 上部の「予約」から「通知編集」を選択
(2) 通知編集画面
①「新規」ボタンを押します
②公開期間の開始と終了を設定します
③通知したい本文を入力します
④通知ロールを選択します
⑤通知会社を選択します
※部署、社員名を選択することも可能です
※表示順、備考の入力は任意です
⑥「新規」ボタンを押します
⑦通知の表が登録されていることを確認します
3.通知を編集(削除)する
(1) 通知編集画面
①編集したい行を選択します
※行を選択すると、背景色が白から茶色になります
②「編集」ボタンを押します
③ 下部に詳細が表示されますので、内容を変更する場合は詳細の該当箇所を変更し、「更新」ボタンを押します
③’ 内容を削除する場合は、「削除」ボタンを押します
④’「削除」ボタンを押した場合は、確認メッセージが表示されます
問題がなければ「削除する」ボタンを押し、削除します