社員リスト更新予定のご案内

社員リスト画面で更新予定機能を設定すると、更新予定日に社員情報を変更することができます。更新予定機能を設定した場合、更新予定日以降の予約データは、変更された社員情報で上書きされます。

1. Smile9にサインインする

(1) 必要情報を入力しサインイン

① ユーザー名を入力
② パスワードを入力
③ 「サインイン」ボタンを押します
・ アカウント情報は別途ご連絡いたします
・ URL : https://smile9.astro-rb.com/

(2)上部の「管理」から「社員リスト」を選択

2. 更新予定を新規登録

(1) 該当社員を検索する

① 検索条件を選択します ※選択任意
② 「表示」ボタンを押します

(2) 更新予定を新規登録する

③該当社員の更新予定列にある、「無し」ボタンを押します

④更新予定リストが表示されますので、「新規」ボタンを押します

⑤「更新予定日付」をカレンダーから選択します
⑥該当箇所を修正します ※修正すると【変更】の文字が表示されます
⑦「新規登録」ボタンを押します

⑧新規登録すると、該当社員の「無し」ボタンが「予定有り」になります

3. 更新予定を編集

新規登録した更新予定を編集したい場合は以下の様にします。

(1) 更新予定を編集する

①「予定有り」ボタンを押します

②更新予定リストが表示されますので、編集したい更新予定の行を選択します
③「編集」ボタンを押します

④該当箇所を編集します
⑤「更新」ボタンを押します

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