お弁当の集計管理でのSmile9のご利用イメージ
Smile9(スマイルナイン)はクラウド型の社食・お弁当予約システムです。
1. 1日のご利用イメージ
お弁当の集計管理でSmile9を使うユーザー様、増えています!
社員のお弁当を毎日発注している中で、こんなお悩み抱えていませんか?
・ 紙やエクセルでの管理が大変
・ 発注数を誤ってお弁当が足りないことがある
・ 多めに発注するためロスが発生している
・ 発注数変更の電話を受けるのが大変
・ お弁当を間違えて持っていく人がいる
・ 発注数を誤ってお弁当が足りないことがある
・ 多めに発注するためロスが発生している
・ 発注数変更の電話を受けるのが大変
・ お弁当を間違えて持っていく人がいる
Smile9をお弁当の集計管理で使うと、簡単で正確に予約や喫食の管理をすることができ、
社員の皆様もいつでもどこでも自身のスマホから予約可能で、予約の履歴をさかのぼることができます!
ここでは例として、C社(昼食の予約締切が当日9時、夜勤食は当日12時)のSmile9を使った1日のご利用イメージを紹介します!
例:C社様 昼食・夜勤食(昼食の予約締切:当日9時、夜勤食の予約締切:当日12時の場合)
2. お弁当の集計管理でSmile9を使うメリット
社員はいつでもどこでも自身のスマホから予約可能なため、
部署毎や食堂毎にお弁当の集計・発注者を決めなくても、全部まとめて管理ができ、集計・発注作業が不要になります!
また、喫食管理機能「いただきます機能」で注文した弁当の種類を読み上げるため、お弁当の取り間違い防止ができます!
3. 他にもこんなメリットが!
上記のメリット以外にもたくさんのメリットがあります!
社員のメリット
- 過去の予約・利用履歴がスマホで確認できる!
- 自身の食べたいメニューが確実に予約できる!
- 喫食したメニューの栄養素が確認でき、健康管理に役立つ!
お弁当会社のメリット
- いつでも過去の予約数が確認できる!
- 月次処理の作業時間が削減できる!
- 電話での聞き間違いや入力ミスなどヒューマンエラーが防げる!
管理者のメリット
- 食事補助の有無にも対応ができる!
- 圧倒的に事務作業が効率的になる!
- 来客対応ができる!
- 給与天引き用にご利用いただけるcsvデータがダウンロードできる!
4. 現在、Smile9導入キャンペーンのため無料「オンラインデモサービス」を実施しております!
無料!オンラインデモサービスの詳細は次のリンクボタンより詳細をご覧ください。
また、Smile9に関する資料は下記フォームよりダウンロードができます。