社員食堂でのSmile9のご利用イメージ

 
  • 2022年5月24日
  • 2023年7月22日

社員食堂でのSmile9のご利用イメージ

Smile9(スマイルナイン)はクラウド型の社食・お弁当予約システムです。

1. 1日のご利用イメージ

社食の運用でSmile9を使うユーザー様、増えています!

社食を提供している中で、こんなお悩み抱えていませんか?

・ 紙やエクセルでの管理が大変
・ 予約変更の電話を受けるのが大変
・ 予約表に記入することが手間で、食堂の利用者が減っている
・ 急な喫食者のために、必要数以上を用意しており食品ロスがかなり発生している

Smile9を社食の運用で使うと、簡単で正確に予約や喫食の管理ができ、社員の皆様もいつでもどこでも自身のスマホから予約が可能になります!
また、混雑する昼食の時間を1部・2部と分けて運用することもできます!

ここでは例として、D社(昼食1部、2部の予約締切が4日前9時)のSmile9を使った1日のご利用イメージを紹介します!

例:D社様 昼食1部・2部(予約締切:4日前9時の場合)

社員食堂ご利用イメージ社員食堂ご利用イメージ

2. 社員食堂でSmile9を使うメリット

社員はいつでもどこでも自身のスマホから予約可能なため、
食堂の利用者が増えるだけでなく、集計・発注作業が不要給与天引き時にご利用いただけるcsvデータがダウンロードが可能です!
また、予約時にご飯小・中・大などが選択できるよう設定もでき、本当に必要な数量のみ予約ができるため食品ロスを減らせます

Smile9導入後のビフォーアフターSmile9導入後のビフォーアフター

3. 他にもこんなメリットが!

上記のメリット以外にもたくさんのメリットがあります!

社員のメリット

  • 過去の予約・利用履歴がスマホで確認できる!
  • 食堂に行かなくても献立内容が確認できる!
  • 自身の食べたいメニューが確実に予約できる!
  • 喫食したメニューの栄養素が確認でき、健康管理に役立つ!

給食会社のメリット

  • いつでも過去の予約数が確認できる!
  • 月次処理の作業時間が削減できる!
  • 電話での聞き間違いや入力ミスなどヒューマンエラーが防げる!

管理者のメリット

  • 圧倒的に事務作業が効率的になる!
  • 食事補助の有無にも対応ができる!
  • 来客対応ができる!
  • 予約・キャンセルの締切をそれぞれで設定できる!

4. 現在、Smile9導入キャンペーンのため無料「オンラインデモサービス」を実施しております!

無料!オンラインデモサービスの詳細は次のリンクボタンより詳細をご覧ください。
また、Smile9に関する資料は下記フォームよりダウンロードができます。


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