データDL(ダウンロード)方法のご案内

     

データDLは、Smile9を通して収集された予約・実績データを集計し出力することができる機能です。
こちらではダウンロード方法についてご案内しております。
データDLの概要についてはデータDL(ダウンロード)概要のご案内をご覧下さい。
またデータDLのルールをご利用様自身で設定する方法についてはデータDL(ダウンロード)カスタマイザのご案内をご覧下さい。

1. Smile9にサインインする

(1) 必要情報を入力しサインイン

① ユーザー名を入力します
② パスワードを入力します
③ 「サインイン」ボタンを押します
・ アカウント情報は別途ご連絡いたします
・ URL : https://smile9.astro-rb.com/

2. データをダウンロードする

(1) 上部の「総務」から「データDL」を選択

(2) データ作成期間を選択

①期間指定(開始)を選択します
②期間指定(終了)を選択します
③「データ作成」ボタンを押します

①と②は▼を押すとカレンダーが表示されます。
このカレンダーから日付を選択することが可能です。

(3) データを保存する


④「給与・経理資料csvデータ 保存」ボタンを押します
⑤「ゲスト利用明細PDFデータ 保存」ボタンを押します
⑥ブラウザの下部にZIPファイルまたはPDFファイルが出力されます

POINT

以下の点にご注意下さい。

・経理参考資料ファイル(食堂利用CSV、会社負担明細CSV、派遣利用明細CSV、ゲスト経費明細CSV、ゲスト現金明細CSV、給食会社明細CSV)は会社負担額を考慮しません。

・セキュリティ保護の為、「データ作成」ボタンを押した後、約3分が経過すると自動的にダウンロードできなくなります。

・集計CSVの基礎情報(会社名、部署名、社員名等)は、当画面でデータ作成を実施した時点での情報が記載されます。

・ダウンロードしたZIPファイルの保管・バックアップにつきましては、各ご担当者様の方で管理頂きますようお願いいたします。

・文字コード「UTF-8」に対応していない解凍ソフトでZIPファイルを解凍すると、文字化けする可能性がございます。「UTF-8」に対応した解凍ソフトでZIPファイルを解凍するようお願いいたします。

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。