NO IMAGE
 

Q. 食堂メニューCSV取込画面にて、CSVを取り込みましたが上手く取り込めません

A.過去の日付で取り込んでいる、献立名が20文字を超えている、使用されているネットワークの環境により通信が遅れている等の可能性がございます。

①過去の日付で取り込んでいる場合
Smile9の仕様上過去の日付は取り込めませんので、過去の日付のものを除外してからCSV取込をお願いいたします。

②献立名が20文字を超えている場合
Smile9の仕様上献立名は20文字以内しか入力できないため、20文字以内に収まるようお願いいたします。

③使用されているネットワークの通信環境により処理が遅れている場合
お使いのネットワークの通信環境が悪くcsvの行数が多い場合、「通信時間が長かったため、処理は中断されました。通信状況をご確認の上、再度お試し下さい。」または「システムエラーが発生したため、処理できませんでした」というエラーメッセージが表示されることがございます。食堂メニューリストにてCSV取込ができているか確認し、できていない場合はお手数ですがご使用のルータ、プロバイダ、回線等のネットワーク環境を確認の上、再度CSV取込をお願いいたします。

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。