ホーム
サービス
Smile9
社食・お弁当予約システム Smile9(スマイルナイン)
Smile9 ご利用にあたって
Smile9 誕生ストーリー
Smile9導入ユーザー様のご紹介
メンテナンス情報
Smile9 サービス利用規約(2022年3月1日改定)
導入事例
社食コラム一覧
社食のお悩み解決
食堂運用の紹介
社食辞典
私たちについて
プライバシーポリシー
お問い合わせ
資料ダウンロード
CLOSE
【Smile9】お問い合わせ
HOME
Smile9ご利用ガイド
Smile9ご利用ガイド
目的別操作ガイド
検索
Smile9ご利用ガイド
予約
メニュー
動作不良
タブレット
ICカード
CSV
いただきます
お気に入り
⇒さらに詳しく検索する
カテゴリー別
導入準備
総務
従業員
給食会社
よくあるご質問
【総務】
Q. 予約取消やキャンセルの締め切り日時が正しく反映されません
Q.いただきます機能やカフェテリア機能を起動しようとしたのですが、起動しません
Q. 営業時間になったら自動サインインするように設定しているいただきます機能が、営業時間になっても起動しません
Q. 新しく登録したICカード(Smile9ID)が利用できません
Q.ICカードリーダーが反応しません
Q. 社員にメールでアカウントを通知しましたが、メールが届きませんでした
Q.退職者を社員リストから削除しようとしましたができませんでした
【従業員】
Q. ブックマークした個人予約画面で、ユーザー名とパスワードの入力を求められます
Q. PCでも個人予約画面をお気に入り登録することはできますか?
【給食会社】
Q.予約実績リストの予約数の予約にキャンセルは含まれますか?
Q.食堂メニューCSV取込画面にて、CSVを取り込みましたが上手く取り込めません
Q. Excelファイルのメニュー登録用シートを開くと、セキュリティリスクのメッセージが表示され、編集できません
Q.献立リスト画面にて献立の写真を掲載しましたが、画像が反映されません
全ての質問を表示する