NO IMAGE
 

Q. 献立リスト画面にて献立の写真を掲載しましたが、画像が反映されません

A.お使いのブラウザの設定により、画像の反映が遅くなっている可能性がございます。

以下の手順をお試し下さい。

1.ブラウザを強制更新する
キーボードのCtrl(コントロールキー)とF5(F5キー)を押すと、ブラウザが強制更新され、画像が反映される場合がございます。

2.別の画面ページに移動する
予約実績リスト等の画面に移動した後、献立リスト画面にまた移動すると、画像が反映される場合がございます。

3.ブラウザの設定を変更する ※Edgeブラウザ向けのご案内 

(1)EdgeでSmile9を開き、右上の①「⋯」ボタンを押し「設定」を選択します

(2)「設定」を選択したら、別のタブで設定一覧画面が表示されますので、②「プライバシー、検索、サービス」から③「ブラウザーを閉じるたびにクリアするデータを選択する」を選択します。
④「キャッシュされた画像とファイル」ボタンをオン(オンにすると青色になります)にします。

(3)続いて設定一覧画面の⑤「システム」を選択し、⑥「使用可能な場合はハードウェア アクセラレータを使用する」ボタンをオフ(オフにすると無色になります)にし、ブラウザ再起動をします。

(4)以上でEdgeの設定は終了です。画像が正しく表示されない場合は「controlキー + F5キー」を押し、それでも表示されない場合はEdgeのブラウザーを再起動し、画像反映のご確認をお願いいたします。

>無料!smile9オンラインデモサービス!

無料!smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。