Smile9を導入しているB社様の食堂に、訪問させていただきました!

 
  • 2023年7月7日
  • 2023年7月7日

先日、現在のSmile9最新版であるSmile9 ver.2の元となった、Smile9 ver.1を導入しているB社様の食堂へ、特別に訪問させていただきました!

いただきます端末

入り口付近には早速、「いただきます端末」と「ICカードリーダー」が貼り付けられていました!社員の皆さんが利用しやすいように、壁に直接設置されていて、注意事項もわかりやすく掲示されていました。
食事までの流れは、食堂に入ってすぐに社員証をかざして喫食チェック→予約したメニューを自分のトレイに乗せる→食事というスムーズな流れです。
昼食時は約50名の社員の方々が食堂を利用していましたが、喫食チェックの際に全く混雑がなく、とても快適そうでした。

食堂モニター端末

トレイの近くには、今日のメニュー内容を表示する「食堂メニュー端末」がありました。
モニターも大きくて、一目でメニューを確認できそうですね。

予約端末

食堂にはスマートフォンを持っていない方や、翌日の予約をしたい方のために、「予約端末」が用意されていました。
「予約端末」は食堂だけでなく、休憩スペースにも設置されており、どの社員の方でも気軽に予約ができるようになっているそうです。

キッチン端末

プライバシー保護のため、厨房の詳細を写真には収めることができませんでしたが、「キッチン端末」が設置されていました。厨房の方からは、『本日の予約数と明日のおおよその予約数がわかるので、準備がとても楽だ』と嬉しいお言葉をいただきました。

最後に

綺麗な食堂で長らくSmile9 ver.1をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
訪問当日は社員の皆様と同じメニューをいただきましたが、とても美味しかったです。
また、社員の皆様がストレスなくSmile9を利用されていることがわかり、さらに使いやすいサービスを提供したいという思いが強くなりました。
B社様、お忙しい中、訪問させていただき、本当にありがとうございました!

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。