「本当においしい食事」を社員に食べてもらうために E社様

 
  • 2019年7月22日
  • 2022年8月16日

社食・お弁当予約システムSmile9をご導入いただいたお客様に、導入した経緯をお伺いいたしました。

E社導入前、導入後

E社導入前、導入後

お客様情報

〔売上高〕 65億円
〔利用者数〕 130名
〔食堂数〕2
〔実績収集(喫食管理)〕無し

導入理由

新社屋の建設に伴い福利厚生サービスの向上を目的に社員食堂で「本当においしい食事」を提供することにしました。
一方で、社員食堂の予約管理は従来より紙の予約表で行っており、せっかく新社屋で綺麗な食堂になり「本当においしい食事」にこだわったのに、予約が紙のままでは…と思っていました。

導入決定のポイント

・給与天引き用のcsvデータダウンロード機能
・来客対応の機能
・予約締め切り・キャンセル締め切りを個別に設定できる
・複数の食堂に対応可能
・弊社は社員証がフェリカ対応ではないため、予約運用のみの利用ができる

お客様の声

Smile9で予約管理ができることが分かり、導入にいたりました。

導入決定のポイントを紹介した記事

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