社食・お弁当予約システム Smile9 Excel表での社食予約から、クラウドでの社食予約に B社様

社食・お弁当予約システムSmile9をご導入いただいたお客様に、導入した経緯をお伺いいたしました。

お客様情報

〔売上高〕 36億円
〔利用者数〕 120名
〔食堂数〕1
〔実績収集(喫食管理)〕 有り

導入理由

100名を超える従業員のExcel表での給食予約管理に限界を感じていたことと、新工場建設により食堂が移設リニューアルされることもあり、給食予約管理のシステム化を検討していました。

導入決定のポイント

・インターネットを利用した社食の予約
・食事の実績を収集できること
・来客対応可能であること
・24時間稼働するため、昼食・夜食に対応可能であること
・1ヶ月間の派遣社員への食事代が派遣社員ごとに出力できること

お客様の声

取引先の企業や給食会社にも相談しましたが、やりたいことを実現できるシステムが見つかりませんでした。
そんな時にSmile9を見つけてデモにきていただくと、やりたいことがほぼ実現できることが分かり、さらに給与へのcsvデータ連携もあることを知り、これならやれそうだと導入を決定しました。

導入決定のポイントを紹介した記事

>社食・お弁当予約システム Smile9 無料出張デモ実施中!

社食・お弁当予約システム Smile9 無料出張デモ実施中!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料出張デモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。