導入実績 社食予約smile9

社食・給食予約サービス smile9 B社様で導入!

導入実績 社食予約smile9

社食・給食予約smile9をご導入いただいたお客様に導入決定したポイントをお伺いいたしました。

導入決定のポイント

B社様
売上高  36億円
利用者数 120名

100名を超える従業員のExcel表での給食予約管理に限界を感じていたことと、新工場建設により食堂が移設リニューアルされることもあり、給食予約管理のシステム化を検討していました。

弊社の条件はこのようなものでした。
インターネットを利用した社食の予約
食事の実績を収集できること
来客対応可能であること
24時間稼働するため、昼食・夜食に対応可能であること
1ヶ月間の派遣社員への食事代が派遣社員ごとに出力できること

取引先の企業や給食会社にも相談しましたが、やりたいことを実現できるシステムが見つかりませんでした。

そんな時にsmile9を見つけてデモにきていただくと、やりたいことがほぼ実現できることが分かり、さらに給与へのcsvデータ連携もあることを知りこれならやれそうだと導入を決定しました。

>給食予約サービスsmile9 無料出張デモ実施中!

給食予約サービスsmile9 無料出張デモ実施中!

ただいま、smile9サービスを実際にご覧いただける「無料出張デモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。