給与天引き用のデータ作成が一瞬で終わり、且つ圧倒的に正確になる!
Smile9(スマイルナイン)はクラウド型の社食・お弁当予約システムです。
1. 社食利用分の給与天引きの集計がいつも大変なんです。。。
社食運用で一番神経を使う月に一回の業務。
それは、「給与天引き用の集計作業(給与システム用連携データの作成業務)」です。
お金に直結するその業務では、さまざまな人的ミスが潜在しています。
給与天引き用の集計作業で起こりうる人的ミス
- 手書き予約表への従業員による誤記
- 社食担当者によるExcelへの転記ミス
- 社食担当者による集計ミス
- 給与連携用データ作成時のExcel上でのコピーミス
これらの潜在的な人的ミスは、人が人の判断で関わる以上避けては通れないミスです。
上記のようなミスを内包する業務では社食担当者による細心の注意だけではどうしても防ぎきることができません。
2. 「システムに任せてしまう」というのが一番の解決策!!
- 手書き予約表への従業員による誤記
- A.手書き予約表から個人ベースの予約管理になるため、誤記がありませんし、
万が一間違えたとしても全て記録(データ)に残りますので検証が可能です。 - 社食担当者によるExcelへの転記ミス
- A.Smile9ではExcelに転記する必要がありません。
導入時の打ち合わせにて決定された給与天引き用データを専用ページからダウンロードが可能です。 - 社食担当者によるExcelへの転記ミス
- A.システムで集計するので、圧倒的に正確です!
- 給与連携用データ作成時のExcel上でのコピーミス
- A.Excelを用いる必要がないため、ミスがおきません。しかも、データ作成処理は一瞬で完了してしまいます!
天引き用データは給与システムと連携できる形でご提供することができます。
以上のように、現場で負担になっていることを軽減し、且つその業務にかかっていた時間を他の業務にあてていただくことができます。
3. 現在、Smile9導入キャンペーンのため無料「オンラインデモサービス」を実施しております!
無料!オンラインデモサービスの詳細は次のリンクボタンより詳細をご覧ください。
また、Smile9に関する資料は下記フォームよりダウンロードができます。