部署ごとにバラバラだった予約管理を一元化して業務を効率化!

 
  • 2019年7月26日
  • 2023年7月22日

部署ごとにバラバラだった予約管理を一元化して業務を効率化!

部署ごとにバラバラだった予約管理を一元化して業務を効率化!

Smile9(スマイルナイン)はクラウド型の社食・お弁当予約システムです。

1. 事務作業を効率化!しかも人的ミスが減って圧倒的に正確になる!

従来の紙の社食予約表を運用している企業でよくある問題点

  • 部署ごとに予約表の形式が異なる
  • 各部署で予約締め切り時間がバラバラ、もしくは時間通りに報告がこない
  • 他の人が間違えてチェックをつけてしまう
  • 喫食チェックのために食堂前が混雑する
  • 予約数の数え間違い(そもそも記入された字がみにくい場合も)
  • 喫食数の数え間違い(チェックし忘れた方の確認作業も煩雑)
  • 給食会社(弁当屋さん)への発注が面倒

これらは「紙」と「人」が組み合わさっている以上どうしようもない問題です。

2. 上記の問題点もSmil9で社食予約管理をすればマルっと解決できます!

部署ごとに予約表の形式が異なる
A.Smile9で統一
各部署で予約締め切り時間がバラバラ
A.Smile9で一元管理
他の人が間違えてチェックをつけてしまう
A.Smile9は個人予約ベースなので他人に影響しません
食堂前が喫食チェックのために混雑する
A.独自の社員証(フェリカ・マイフェア対応)を利用した喫食管理機能(いただきます機能)を使えばたったの3秒!
予約数の数え間違い(そもそも記入された字がみにくい場合も)
A.システムで集計するので圧倒的に正確で、しかも集計時間は一瞬です!
喫食数の数え間違い(チェックし忘れた方の確認作業も煩雑)
A.正確で早く、しかもSmile9のいただきます機能ならチェック忘れも防止できます!
給食会社(弁当屋さん)への発注が面倒
A.給食会社専用メニューがあるので取り決めた予約期限で給食会社が確認するため、発注不要!

こういった形で業務を効率化し、より正確な社食管理をカンタンに行うことができるようになります。
さらに、Smile9なら、給与天引きデータの出力にも対応しており、月に一度の神経を使う集計業務も一瞬で完了します。

3. 現在、Smile9導入キャンペーンのため無料「オンラインデモサービス」を実施しております!

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