導入事例 NF社様
社食・お弁当予約システムSmile9をご導入いただいたお客様に、導入した経緯をお伺いいたしました。
お客様情報
〔売上高〕 94億円
〔利用者数〕 150名
〔食堂数〕1
〔実績収集(喫食管理)〕 有り
導入理由
以前より社員食堂の予約管理を総務で行ってきましたが、 従業員全員の予約を漏れなく確認し給食会社へ発注する業務が煩雑で、 しかも毎日午前中の忙しい時間帯に集計しなければならず、解決策を探していました。
導入決定のポイント
・予約管理と給食会社への発注業務の効率化
・給与天引き用のデータを出力
・食事した実績情報を登録できること
・土日でも予約ができること
お客様の声
予約管理・集計がほぼ不要になり業務を大幅に効率化できることがわかり、導入を決めました。