NO IMAGE
 

Q. いただきます機能(iPad)の画面が真っ白になってしまい、利用できません

A. iOSをアップデートせずに使い続けている可能性や、iPadのデータ処理能力がオーバーしている可能性がございます。

以下の手順をお試し下さい。

・Smile9アプリを終了し、再起動する

・iPadを再起動する

・Smile9アプリを終了し、再起動する

・iOSのアップデート後、iPadを再起動する

・Smile9アプリを一度消し、再インストールする

※ Smile9アプリを再インストールする際は、プレフィックスの設定をお願いいたします。

>無料!smile9オンラインデモサービス!

無料!smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。