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Q. いただきます機能(iPad)の画面が真っ白になってしまい、利用できません

A. iOSをアップデートせずに使い続けている、iPadのデータ処理能力がオーバーしている、iPadに高負担をかけるような状況で動作させている可能性等がございます。

以下の手順をお試し下さい。

・iPadを再起動する(再起動をされる際は、電源ボタンを電源オフスライダが表示されるまで長押しし、スライダをドラッグ後、30秒ほど待った後、電源ボタンを押して下さい。)

※iPadは3~7日に1度程度の再起動をお願いします。

※iPadを長時間日光にさらすなどの高温になるような状況にある場合は、エラーが起きやすくなるため、そのような状況を避けて下さい。

・Smile9アプリを終了し、再起動する

・iOSのアップデート後、iPadを再起動する

・Smile9アプリを一度消し、再インストールする

※ Smile9アプリを再インストールする際は、プレフィックスの登録をお願いいたします。

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