Q. 予約登録しましたが、登録できていませんでした
A. 以下の様な原因で予約の登録ができなかった可能性がございます。
1.インフラに関わる原因
・ネットワークが不安定ではないか
・仕様する端末(スマホ・タブレット・PC等)が劣化していないか
・仕様する端末(スマホ・タブレット・PC等)が高負荷状態になっていないか
・OS(Windows・Mac・iOS・Android)やブラウザ(Edge・GoogleChrome・Safari等)が推奨環境を満たしているか
参考URL:Smile9ご利用にあたって
2.操作に関わる原因
・予約入力しようとしている「食堂」「営業時間(朝食・昼食・夜食等)」が間違っていないか
・予約入力しようとしている「日付」が間違っていないか
・予約入力時、メニュー選択後に「予約確定ボタン」を押し忘れていないか
※予約入力後、予約完了の確認メッセージが表示されます。また予約リストページにてご自身が入力した予約内容を確認することができます。