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Q. 予約登録しましたが、登録できていませんでした

A. 以下の様な原因で予約の登録ができなかった可能性がございます。

1.インフラに関わる原因

・ネットワークが不安定ではないか

・仕様する端末(スマホ・タブレット・PC等)が劣化していないか

・仕様する端末(スマホ・タブレット・PC等)が高負荷状態になっていないか

・OS(Windows・Mac・iOS・Android)やブラウザ(Edge・GoogleChrome・Safari等)が推奨環境を満たしているか
参考URL:Smile9ご利用にあたって

2.操作に関わる原因

・予約入力しようとしている「食堂」「営業時間(朝食・昼食・夜食等)」が間違っていないか

・予約入力しようとしている「日付」が間違っていないか

・予約入力時、メニュー選択後に「予約確定ボタン」を押し忘れていないか

※予約入力後、予約完了の確認メッセージが表示されます。また予約リストページにてご自身が入力した予約内容を確認することができます。

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