NO IMAGE
 

Q.iPadのWi-Fiが繋がらなくなりました

A. Wi-Fiルータに問題が起きている可能性がございます。

以下の手順をお試し下さい。

・Wi-Fiルータの電源を落とし、30秒前後待った後にもう1度電源を入れ、30秒待ちます。その後iPadのWi-fi設定をOFFにした後ONにし、再度Wi-Fiに接続ができるか確認してください。

※Wi-Fiルーターが携帯電話会社の無線回線を使う「ホームルーター」や「モバイルルーター」の場合、設置場所は基地局の電波が届きやすい窓際付近や外から見通しの良い場所が適しています。

※Wi-Fiルーターが光回線などの固定回線を使う「無線LANルーター」の場合、設置場所は自身を中心に360度球体状に電波を飛ばすため、部屋の中心かつ、床から1~2m高さがある場所が適しています。

※Wi-fiルータの周囲に水槽や金属製品、コンクリート製の壁の角などの障害物がある、また電子レンジやIHヒーター、Bluetooth機器といった家電製品があると、Wi-Fiがつながりにくくなったり、通信速度が落ちたりする可能性がございます。

 data-eio=無料!Smile9オンラインデモサービス!" width="1280" height="768" >

無料!Smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。