NO IMAGE
 

Q. いただきます機能を起動中にエラーメッセージが表示されます

A.お使いのハードウェアのインターネット接続が切れている可能性がございます

・使用されているルータ、プロバイダ、回線などのネットワーク環境により、インターネット接続が不安定になることがございます。

・インターネット接続が不安定な場合は、ネットワーク環境の確認、ハードウェア再起動の上で、いただきます機能をご利用下さい。

・以下の画像のような画面になっている場合、インターネット接続がされていません。

〔インターネット接続不良画面 ①データ取得中のローディングが異様に長い、または固まっている〕

〔インターネット接続不良画面 ②ブラウザで接続されていませんと表示される〕

〔インターネット接続不良画面 ③通信に失敗しましたとエラーメッセージが表示される〕

>無料!smile9オンラインデモサービス!

無料!smile9オンラインデモサービス!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料のオンラインデモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。