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Q. いただきます機能を起動中にエラーメッセージが表示されます

A.お使いのハードウェアのインターネット接続が切れている可能性がございます

・使用されているルータ、プロバイダ、回線などのネットワーク環境により、インターネット接続が不安定になることがございます。

・インターネット接続が不安定な場合は、ネットワーク環境の確認、ハードウェア再起動の上で、いただきます機能をご利用下さい。

※Wi-Fiルーターが携帯電話会社の無線回線を使う「ホームルーター」や「モバイルルーター」の場合、設置場所は基地局の電波が届きやすい窓際付近や外から見通しの良い場所が適しています。

※Wi-Fiルーターが光回線などの固定回線を使う「無線LANルーター」の場合、設置場所は自身を中心に360度球体状に電波を飛ばすため、部屋の中心かつ、床から1~2m高さがある場所が適しています。

※Wi-fiルータの周囲に水槽や金属製品、コンクリート製の壁の角などの障害物がある、また電子レンジやIHヒーター、Bluetooth機器といった家電製品があると、Wi-Fiがつながりにくくなったり、通信速度が落ちたりする可能性がございます。

・以下の画像のような画面になっている場合、インターネット接続がされていません。

〔インターネット接続不良画面 ①データ取得中のローディングが異様に長い、または固まっている〕

〔インターネット接続不良画面 ②ブラウザで接続されていませんと表示される〕

〔インターネット接続不良画面 ③通信に失敗しましたとエラーメッセージが表示される〕

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