社食・お弁当予約システム Smile9 複数の食堂、社員属性による食事補助の有無も簡単に N社様

社食・お弁当予約システムSmile9をご導入いただいたお客様に、導入した経緯をお伺いいたしました。

お客様情報

〔売上高〕 70億円
〔利用者数〕 130名
〔食堂数〕2
〔実績収集(喫食管理)〕 有り

導入理由

弊社は工場のスタッフと営業スタッフがおり、また食堂も複数箇所あります。
食堂や社員の属性によって食事補助が出たり出なかったりする特殊な補助形態があり、給食のWeb予約サービスでこういった補助形態に対応できるものを探していました。
また、毎日の食品廃棄ロス分の食材の調達コストや環境保全への取り組みに課題を感じていました。

導入決定のポイント

・クラウドを利用した予約管理ができる
・複数の食堂にも対応できる
・食堂と社員の属性によって食事補助を設定できる
・食事した実績情報を収集できる
・来客対応ができる

お客様の声

Smile9を見つけて一度ご訪問いただき、詳しく質問させていただくと、弊社の課題がクリアできることが分かりました。
また紙の実績管理からクラウドになることで、食事実績の収集などの事務作業を大幅に減らすことができるとのことで、給食会社様にもご協力いただき、Smile9を導入しました。

導入決定のポイントを紹介した記事

>社食・お弁当予約システム Smile9 無料出張デモ実施中!

社食・お弁当予約システム Smile9 無料出張デモ実施中!

ただいま、Smile9サービスを実際にご覧いただける「無料出張デモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。