導入実績 社食予約smile9

社食・給食予約サービス smile9 N社様で導入!

導入実績 社食予約smile9

社食・給食予約smile9をご導入いただいたお客様に導入決定したポイントをお伺いいたしました。

導入決定のポイント

N社様
売上高  70億円
利用者数 130名

弊社は工場のスタッフと営業スタッフがおり、また食堂も複数箇所あります。
食堂や社員の属性によって食事補助が出たり出なかったりする特殊な補助形態があり、給食のWeb予約サービスでこういった補助形態に対応できるものを探していました。
また、毎日の食品廃棄ロス分の食材の調達コストや環境保全への取り組みに課題を感じていました。

弊社の実現したいことはこちらです。
クラウドを利用した予約管理ができる
複数の食堂にも対応できる
食堂と社員の属性によって食事補助を設定できる
食事した実績情報を収集できる
来客対応ができる

そこでsmile9を見つけて一度ご訪問いただき、詳しく質問させていただくと弊社の課題がクリアできることが分かりました。

また、紙の実績管理からクラウドになることで食事実績の収集などの事務作業を大幅に減らすことができるとのことで、給食会社様にもご協力いただきsmile9を導入しました。

 

>給食予約サービスsmile9 無料出張デモ実施中!

給食予約サービスsmile9 無料出張デモ実施中!

ただいま、smile9サービスを実際にご覧いただける「無料出張デモサービス」を実施しています。
ご希望の方は下記リンクボタンより専用ページをご覧ください。